2015年08月23日

空の巣症候群・・・?



   CIMG1344.JPG

  お嬢のベルギーでの結婚式が終わって
     もう一ヶ月が経っちゃいました・・・

        早いですね

  今回は婚姻届にサインした事もあってか
  寂しさやら空虚感やら・・・
  言葉にするのが難しい
      変な気分に包まれてしまっています
    これが“空の巣症候群・・・?”

  そりゃあ当たり前だよね

  28年も娘として
      大切に慈しんで来たんだものね

  娘をお嫁に出すって
     こんな感じなんだ・・・と

  今更感じている母であります・・・

  CIMG1857.JPG


  帰国した二日後には
   坊ちゃんが交通事故に遇い
  怪我の治療が中途半端なまま
   一週間後に神戸へとお引っ越し・・・

  息つく間もないまま
  “しばらく帰れないよ”と出かけたのに

    バイクを持って行くからとか
    出張のついでとか・・・

  二週間たて続けに帰省した坊ちゃん
  (先週
   早めのhappy birthdayをやったのに
        お誕生日には家に居ましたがく〜(落胆した顔)

  本当にこの一ヶ月
     色々ありましたね

  あまりに内容が濃すぎた為に
  “空の巣症候群”に陥ってるのかもしれないね

  CIMG1849.JPG


  お、おいらが居るニャ
     ずっと側に居るニャ

  ラグちゃんへのお土産の“ルシファー”
  お利口にお留守番したご褒美にと
     ちょっとフンパツしたのに
   気に入ってもらえなかったみたいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


    猫だれだおまえ・・・

  
    


  
  
  
posted by りゃんた at 16:58| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする