2015年10月02日

再び“放置”のお話・・・


  CIMG1202.JPG

  
  秋ですよわーい(嬉しい顔)

     一年で一番好きな季節・・・

  CIMG1977.JPG


  昨夜は凄かったにゃ!

  そうなんだよ・・・
  台風22号が
  爆弾低気圧ってやつに変身して
  夜中じゅうもの凄い強風で
      眠れなかった・・・

  雨の音をかき消す程の
     風の音・・・
  でもそれより恐ろしかったのは
  風で家が揺れていた事!

  それが長く続くんだもの・・・ふらふら台風ふらふら台風

  土手の松の木も
  倒れるんじゃないかと思う位
       激しく揺れていました

  本当・・・
  自然災害が次々と襲って来る時代に
     なってしまいまいたねもうやだ〜(悲しい顔)

  いよいよ
  自然からの逆襲が始まったのだ!
  “好き勝手やるのも
     いい加減にしろ!!!”って
  CIMG1970.JPG

     欲が深くて
     自分勝手で・・・
       人間って生き物には困ったものにゃ猫

  CIMG1853.JPG


        (今年も現れたさん)

  必要な物を必要なだけ・・・
  自然に生きる動物がみんなやっているのに
  人間だけが
     出来ないんだよね・・・

  そういえば
  今日は“放置”のお話だったね
  
  ベルギーに行っている間に欠けてしまった
      下の歯のかぶせもの
  痛みも無いし
  半分残っているし
  11月の予約の日まで放っておこうと
       放置してあったのですが
  とうとう残りの被せものに
          違和感が・・・
  これはあの時と似ている・・・と
  舌で触ってみると
    何だかぐらぐらしている感じ
  仕方なく今日歯医者に行って来ました

   目は悪くなるし
   膝や関節は悪くなるし
   歯も弱くなるし
       次はどこだろうね・・・

    

     
   
  
  
     

  
    

  

  
  


  

  
posted by りゃんた at 21:44| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック