2016年02月04日

2月になっちゃった


  色々と忙しい年末年始を過ごして

     気付けばもう2月・・・そして

   今年も命日がやってきました

  あっという間の様だけど
       長かった13年・・・

  13年の月日には
    本当にいろいろ詰まっていたもんね

  CIMG2658.JPG

  今年もお花が届きました
  命日の度に
   人の優しさを携えて届けらるお花に
        どれだけ癒されたことか・・・

  12年も贈り続けて下さったのは
     私が通う歯科の女医さんなんです

  仕事にも家族の事にも
       いつも一生懸命で
    とても素敵な女性・・・

    私が憧れる女性の一人・・・

       “いつもありがとうございます”

  先週
  本当に久しぶりに
   高校時代のお友達とお食事をしました
  長い事会っていないのに
     すぐにあの頃に戻れる・・・
  みんな同じ様に歳を重ねて
  あの頃よりさらに重みのある女性へと
     進化していました!

  “会いたいね・・・
    今年も会えなかったね”を
        繰り返していた私たちも

  子供が巣立って行った今は
     自分の時間を持てる様になりました

  再び人生の大きな曲がり角を曲がった私たちは
  今までとは違った景色のなかで
     青春時代ならぬ老年時代の
  新たな楽しみを探して生きていくんですね

   子供たま〜に自分から
      自分たま〜に子供!

  CIMG2630.JPG

  自分の周りにいてくれる
     人・物・おいらに感謝して生きてくれにゃ
  全ての出逢いは
    当たり前ではなくて
        奇跡なんだからにゃ
      
  
  

  

  
posted by りゃんた at 11:13| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック