2016年03月26日

・・・・・


  CIMG3180.JPG

   なんだか色っぽい大根でしょ

      あっちゃんから貰ったんだよ〜

  早速半分は鍋に入れ
  半分は大根おろしにして・・・

  大根づくしのごちそうを頂ました

  CIMG3181.JPG

  この前の満月の夜
  薄いくもがかかっていたおかげで
  とても幻想的な月に出会いました
  写真だといまいちだけど
  実際には
  月が丸い虹に包まれているような・・・
  そんなうっとりする様な夜空でした

  CIMG3185.JPG

  そして・・・
   すぐにこんな風に変化してしまいました

  偶然出会った
     素敵で儚い風景だったんですね

  お嬢の住んでいる国で
  悲惨な出来事が起きた事に
        本当に心が痛みます・・・
  混乱の時代になってしまったなあと
          ため息しか出ません
  どうしたらいいんだろうね
  

  CIMG3192.JPG
  
  恐ろしい出来事は
  毎日世界の何処かで起こっているにゃ
   知らないだけで
   TV画面に映し出されないだけで・・・
  神様の為という大義名分で
  殺し合いをするなんて愚かな事をするのは
       ヒトという種だけだにゃ
  昔から殺し合いの歴史を重ねて来て
     未だに学習しない愚かな種だにゃ
  


posted by りゃんた at 17:36| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435698634

この記事へのトラックバック