2016年06月12日

猫のひげ

  
   CIMG3507.JPG

  今日お掃除の途中で
    ラグさんのおひげを一本見つけました

  猫のひげを持っていると
      幸運が訪れるらしいのだけど・・・

  CIMG3511.JPG

  ラグさんの長〜いおヒゲ

  お嬢にプレゼントされた
    陶器のおヒゲ差しに差すと・・・

  ほらほら
     沢山の幸せを呼び込みそうでしょ💕

  大きな期待を込めて
    宝くじの袋に入れてみましたよ

  このところ
  “家”にお金がかかる事が増えて来て
     諭吉様が忙しいんですよ

  何しろオリンピック選手並みに
        足が速い我が家の諭吉様

  びっくりの速さで
     母の前を駆け抜けて行きます

  “仲間を沢山引き連れて帰って来て下さいね・・・”と
        祈りを込めて送り出すのですが

    ・・・なかなか帰ってこない・・・

    “宝くじ当たりますように・・・”


  

  CIMG3510.JPG


  小さなHappyは
     大きなHappyの種だにゃ
  普段の生活の中にちりばめられた
  小さなHappyにちゃんと気付くのは
    思いの外難しいのかもにゃ・・・

  
  

  
posted by りゃんた at 14:31| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438906190

この記事へのトラックバック