2016年07月19日

更年期障害です!

  

  CIMG3421.JPG

  暑い日が続いています
  梅雨が明け
  子供達の夏休みが始まり
  蝉たちの大合唱が始まり
     ・・・夏です・・・
         嫌いな夏です・・・

  それに加え
  このところ
  母の更年期障害はパワーを増し
       憂鬱感はマックスです
  突然襲う
  ホットフラッシュの攻撃が続いたと思ったら
  気温32℃なのに
      暑さを感じない日があったり
  全くやる気が起きなくて
    気付いたら夕方なんて日があったり・・・
  もうめちゃくちゃです!
   母・・・
     困っています・・・

  とにかく何か用を作ったら?と
     アドバイスをもらったけれど
  無理に身体を動かしても
    身体がついて行けないから
              困る・・・
  そうかと思えば
  バリバリ活動出来る日もあるんだけどね

  実はただの怠け者かも知れない・・・!
  そう思ったら最後
  深〜い罪悪感に襲われると同時に
  マイナス思考が
     大きく成長し始めるのですよ

  今日は元気バージョンの日なので
  放置状態だったこのブログに向き合っています


  そうそう

  CIMG3713.JPG

  
  これは何だかわかるかな?

  
      実はこれ和菓子なんだよ!!

  あっちゃんがお盆のお供えにと
       持って来てくれたんですよ 

     本物の金魚に見えるでしょ!

  CIMG3743.JPG

   堂々とぐだぐだ出来る
      ラグさんが羨ましい・・・
   
   
  

  

  
     



  


posted by りゃんた at 20:03| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440205518

この記事へのトラックバック