2017年03月19日

おいらは元気です!


  CIMG6471.JPG

  ラグの手術の跡は奇麗になって
      毛も生えて来ましたよ

   元気いっぱい
   食欲もりもり

  本当にこの子は病気なのだろうか・・・?

  悪性リンパ腫について色々と調べてみました

  そして・・・
  沢山泣いて 沢山考え 沢山悩み 
       気持ちは固まりました

            治療はしない・・・

  人それぞれ色々な考え方があります

    少しでも長生きさせてあげたい
    少しでも長生きしてほしい

  もちろん母も同じ気持ちです

  でも
  自分だったらどうしたいかな?
  ラグはどうしたいのかな?

  そう考えたら
  元気に楽しく生きたい!
       たとえ短い命になっても ・・・

           そんな結論に達しました

  でもね・・・
  母は奇跡ってやつを期待して

  CIMG6478.JPG

  手作りねこまんまをはじめました

  ブロッコリー 人参 白菜 舞茸 大根 キャベツ 
     鶏肉 小松菜 etc・・・

  全部細かくみじん切りにして
       だし入り具沢山スープの出来上がり!

  もちろん人間も食べられますよ!

    左がラグので 右が母のですよ

  ハムスターの腫瘍が出来た時に飲ませたら
  腫瘍が無くなったという経験から
  ハムちゃんに飲ませた漢方薬も
          毎日飲ませ始めました
  
  “お薬のむよ〜”って言うと
  急いでやって来てちゃんと飲みます

  とってもお利口です!

     奇跡が起こりますように・・・

  CIMG6457.JPG

   おいらお薬は嫌いだにゃ!
   でも・・・
   おいら食いしん坊だから
   お薬のあとの美味しいおやつに
      つい釣られちゃうんだにゃ・・・

   お母ちゃんの作戦勝ちだにゃ


  
  
  


  

  
posted by りゃんた at 13:11| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448120555

この記事へのトラックバック