2017年05月16日

地球の声


  CIMG4203.JPG

   あらいぐまみたいだね

  ラグさんは変わりなく元気に過ごしていますよ

  今は

   IMG_1731.JPG

       ストローと戦っています

   このところの静岡は
   暑くなったり寒くなったりの繰り返しで
     長袖 半袖
     布団が増えたり減ったり・・・と
   なんだか落ち着かない毎日です

   今日 YouTubeってやつで
   ”地球の声”ってのを聴いたんだけど
   これがなんだか不思議と
        落ち着く感じで
   最後まで聴いてしまったよ
   死んだら宇宙の一部になるんだな
   ふとそんな事を感じながら
   なんだか
   神様の懐に抱かれている様な
   そんな心地よさに
       包まれていました
   そうそう
   お嬢がラグの癒しのために
     送ってくれた
        あの猫のための音楽CD
   あれとちょっと通ずるものがあったなあ

   視点を変える・・・と
       よく言うけれど

     地球から宇宙を見る・・・
     宇宙から地球を見る・・・

   あの美しい星空の中に飛び出して
   地球をを眺めたら
   色々な事が見えてきそうだね

   火星移住計画っていうのがあるけれど
   ”地球ほど美しい星は無いぞ!
    移住する事よりも 
     地球を守る事を考えようよ!”
   そんな気持ちになります

   母が宇宙人だったら
   ”あの美しい星に住んでみたい”と
   それこそ移住計画立てます!

   IMG_1734.JPG

   早くみんなが気づかなければ
       壊れちゃうにゃ
   おいらは
    火星より地球がいいにゃ
   


   
   

   

   
   

   

  
posted by りゃんた at 17:27| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449943016

この記事へのトラックバック